SSブログ

ニート婚 爆問の太田も実はニートだった? [ニート婚 爆問]

実は爆笑問題の太田の成功はニートにあった?

というのも、
最近、稼ぎがなくても生活力がある夫を選び結婚する“ニート婚”の
女性が増えています。

ニート婚が増えてきているのは夫が競争嫌いのため、
家庭での主導権を握らないことが多く、
2人で共同生活する分にはストレスのない平穏な関係が築けると言うことで
ニート婚が増えてきているようです^^

爆笑問題の太田さんも出不精で妻の光代さんも、
仕事をしない太田さんと家でよく遊んでいたとの事でした。

その自由さが今の太田さんを作り上げた秘訣かもしれません^^
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。